前回の続きで最後となります。イーノス親子がいるレース場に向かった一行。スノーマンのトラック(ケンワース・W900A)が、ゲートを破壊し突破、無事目的地にゴールする。





そして親子から、新たなる依頼を受けた一行は、親子の愛車(キャデラック・フリートウッド・エルドラド)を拝借し出発。一方、追跡していたジャスティス(ジャッキー・グリーソン)のパトカー(ポンティアック・ル・マンズ)は、すれ違いざまにスピンし溝にハマり激突する。






終盤を飾るカースタントでした。先程、大破した状態だったトランザムは、このシーンで元に戻っております。ケンワースもグリルガード無しに戻っております。ちなみに5年落ちの破壊となります。次作では更に最新型を使用するため、徐々にグレードアップしております(笑)。結局、最後までボコボコに扱われてたル・マンズパトカーですが、元色は白系とはいえ内側までご丁寧に再塗装されております。しかし、ここまで追跡してバンディットのご存顔に気づかないとは(笑)。終始、お茶目なジャスティス保安官なのでした。以上で紹介は終わりです。それではまた次の時お会いしましょう!