どうもです。今晩も遅めの投稿ですが、現在再放送中のはみデカから破壊を紹介したいと思います。


現場の帰路の際、道がトイレットペーパーなどで散らかっていた為、覆面パトカー(Y31型グロリア4ドアHT)を止めた高見刑事(柴田恭兵)と西崎刑事(風間トオル)。

ところが、隣に接近したライトバン(Y11型ADバン)の運転手が、覆面パトカーに向けて発砲。ガラスが割れるなど被弾し、ライトバンは逃走。追跡するも見失ってしまう。







今回もまた高グレードな車が小破壊されます。いつものレギュラーパトではないので、何か起こる予感はしましたが… 
グロリアはデザインから見て分かる通り、グランツーリスモになりますね。ノーマルならPART1で爆発炎上しましたが、流石に今回はそこまでの破壊はなかったですね。バンパーは大分色褪せておりますが、もしや廉価の樹脂バンパーに交換されてるのでしょうか? 
ちなみにこの後もグランツーリスモは修復され、別の回で犯人車として使用されます。前期型ですので9年落ちになります。かなり早めの破壊かと。
ちなみに今回の犯人役を演じたのはベンガルさん。まさにナカさんとユージとの共演回でもあるんですよね~。
以上で紹介は終わりです。それではまた次の時お会いしましょう!