どうもです。今日もまた一段と強風となりました。まだまだ収まらないものですね〜。さて今回はGメン75から破壊を紹介したいと思います。


交通事故の回想シーン。事故現場から女性を護送するパトカー(S40系クラウン4ドアセダン)。ところが、センターラインをはみ出し対向車(初代ローレル4ドアセダン)に激突し、二台とも弾みで横転する。



















久々に派手なカースタントを披露しました。この回はGメン名物の白バイがメインとして活躍した回でもあり、結構気合が入ってる印象です。
ローレルは、前の44話で使用された車が、破壊処分されたと思われます。横転シーンは失敗してしまったのか、最後は人力で倒しておりました。でもアングルは悪くないですね。前期型ですので、7~8年落ちになります。
クラウンはいつものレギュラーパトではないので、明らかに違和感しかなかったですね(笑)。後期型ですので、9~10年落ちになります。二台ともかなりのボロ車ですね。
また、事故車役としてフロントが損傷したブラボーコロナが出てるのですが、もしかして本物の事故車?
カースタントはノンクレジットですが、高橋レーシングの担当かと。ところで、ローレルのスタントドライバーはどなたでしょうね?
以上で紹介は終わりです。それではまた次の時お会いしましょう!