どうもです。今夜は台風が迫ってくるらしいですが、今の所地元ではまだ大荒れではございません。しかも今日の午後はびっくりするぐらい快晴でした(笑)。さて今回はサスペンスドラマから破壊を紹介します。舘ひろしさん主演「警部・柘植京介」から。


事件の重要人物を尾行していた柘植警部(舘ひろし)。突如、後ろから迫ってきた車(N15型パルサー4ドアセダン)に男はひき逃げされ重症を負う。









今ではすっかり見なくなったパルサーになります。この4ドアセダン、中学生の頃に教師が全く同じのに乗っていたのを思い出しました。
グレードはCJ-Ⅱですね。他に覚えてるのは警視庁南平班での5ドアが横転していたぐらいでしょうか。後期型なので11~13年落ちになります。破壊されてもおかしくないですね。
スタントはエレメンツが担当。カースタントTAKAもクレジットしていましたが、あくまで車輌の担当らしいです。
以上で紹介は終わりです。それではまた次の時お会いしましょう!