こんにちは爆  笑

 

朝から軽自動車の車検に行ってきました!

月末はやっぱり混んでるなぁショボーン

ぎりぎり12時前に終われた口笛

 

 

黒のポルテが新しく入ってきました!

平成24年式です!

ETC付、片側電動スライドドア

走行4.1万キロですウインク

 

詳しくはこちら↓をご覧ください!

グーネット

カーセンサー

 

この前紹介したクラウンは、売れました爆  笑

お別れは早かった。。。

 

私、査定士の資格をとることにしましたニヤリ

試験難しいのかなキョロキョロ

高校卒業してから勉強とは無縁だったからな。。

試験まで勉強頑張ろうと思いますおすましペガサス

いい勉強法があったら教えてくださいニコニコ

 

 

グラサンチョキ