暖かい日々 | 一人親方奮闘記

一人親方奮闘記

大阪府は堺市東区で中古車屋さんを開業!!
毎日あたふたしてます。
そんな日常を見てください!

いやぁ。

あったかくなってきましたね爆  笑

 

 

 

毎朝、最高気温を見てから出社します。

 

今日は18℃かぁ。

薄着で大丈夫やなビックリマークって一枚着る物減らして出社するんですが・・・。

 

晩がメッサ寒いポーン

昼は汗ばむぐらいなのに晩は暖房入れちゃいます。

 

いちまいはおるもん持ってくればいいだけなのですがあほやから忘れてしまうのですニヤニヤ

 

 

今日もその感じで来ちゃいましたあせる

夜が怖いDASH!

 

 

これだけあったかくなってきたらそろそろ活動時期に突入です!!

イカ釣りにゴルフにバーベキュークラッカー

 

 

仕事にプライベートに忙しい日がやってきそうです!!

 

 

みなさんも体調の変化には気を付けてビックリマーク

 

 

娘もだんだん大きくなり看板犬の小梅ちゃんを超しました。

 

お父ちゃんもしっかり成長しなくてはグー

 

 

娘に負けないぞ音譜ニコ

 

 

では、GOあっぷアップ