ヴェルファイア・カスタム完了!(*^_^*) | カーズスパークのブログ

カーズスパークのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんこんばんは満月

 

今日は中村がお伝えしますチョキ

 

今日1日なんとか天気も持ってくれましたが、夜になってから雨がポツリ始めましたねあせる

 

夜の運転は気を付けましょうねビックリマーク

 

 

では、報告しますひらめき電球

 

本日はY様オデッセイのオイル・エレメント交換の作業がありました工具

 

 

メンテナンスのご来店ありがとうございますほっこり

 

交換作業もしっかり行いましたので、安心の安全運転でまたのご来店お待ちしております音譜

 

お次は、N様ライフがエンジンマウントの交換でご来店です!!

 

 

交換は完了しましたが、他の箇所も確認致しますのでその方お待ちください目あせるあせる

 

 

そして、展示車の内装クリーニングとカスタム作業が完了致しましたおねがい

 

 

 

こちらのチャーヂャーは坂田部長が内装クリーニングの作業されてましたひらめき電球

 

内装も綺麗になって、見ているこちらもいい気分でしたニコニコ晴れ

 

そして・・・

 

 

 

 

前回にも登場したヴェルファイアのカスタムが完了しましたウシシ!!

 

 

 

 

今回は車高調によるローダウンと20インチのアルミをインストールしましたグッド!

 

まだ取付直後なので馴染んでませんが、馴染みだしたら自然とダウンしてきますのでいい感じかとにやりひらめき電球

 

1BOXカーなどに乗り換えや興味のお持ちの方、見に来る価値はありますよ!!

 

ではこの辺でひらめき電球

 

これからまた天気も崩れたりするみたいですので、外出やお仕事での出先はくれぐれも安全運転で行きましょうねニコパー

 

以上、中村でした爆  笑チョキ

おやすみなさいぐぅぐぅ