2台目だったら欲しい車 | CarSpy -新車スクープ情報-

2台目だったら欲しい車

トラックバックステーション「今週のお題」です。

2台目だったら、ということはすでに1台目があるわけです。

1台目はその車でないといけない制約があると思われます。「乗る人数」「乗るシーン」etc..

そういったしがらみから”開放される”「2台目」ですね。


僕の「1台しか所有できないならまず買わないが、2台以上もてるなら欲しい車」です。

◆スマート フォーツー

小さくて小回りがききそうなので、買い物や近所専用で。

◆ロータス エリーゼ、エクシージ

アミューズメントとしてのサーキット専用とか一人ドライブ専用。買い物にはいけないですね。

◆CNG車とか電気自動車

どんな感じなのか乗ってみたいというだけですが。

遠出しないとか、燃料(電力)補給がネックにならない条件でないと、厳しいです。 

http://ameblo.jp/trackback-auto/entry-10006115976.html