50エスティマ車検☆ | carshop Sparky

carshop Sparky

期待を超える車屋さんを目指して 
低価格・安心を添えて車選びのお手伝い✩

中古車格安販売、車検代行のcarshop Sparky

http://motor.geocities.jp/carshopsparky_0030/



こんばんは(*´-`*)ノキラキラ
代表嫁ですおんぷ

昨日は50エスティマの継続車検に
行ってきましたかお
通常の車検に加え
バッテリーも弱っていたので交換
オイル、フィルター交換
室内も清掃、洗車をして
代車はサービスで
合計93000円でしたキラキラ
半日にてお車返却ですおんぷ
軽自動車はもちろん
普通車の車検もおこなってりますので
お気軽に御見積くださいねあひる

そして帰り道、、、


可愛い倉庫?を運んでるトラックを
発見キャハハキャハハキャハハ
こんな可愛いのお店に置きたいなー蝶々
完全わたしの趣味ですが笑

曲がるときに側面も見れて
めっちゃかわいかったエルモハート

本日スパーキーは
代表は仕入れのため、
わたしは末っ子の看病で不在ですが💦
スタッフY&Tが皆様をお待ちしてますミニー