[エピソード紹介] 親子でご来店のお客様 | CAR SHOP FRIENDのブログ

CAR SHOP FRIENDのブログ

神奈川県平塚市で、日産F31レパードを専門に扱っています。
エンジンはVG系が得意なお店です。他車もご相談に乗ります!
お問い合わせはHPより承ります。

 

 

先週、お客様からXSの買取依頼のメールを頂き、ご来店頂く運びとなりました。
当日、予定のお時間より早めにご来店頂いたそのお客様は、

お父さんと息子さん、親子でいらっしゃいました。

お話を伺うと、お父さまが新車でレパードをご購入され、

現在は息子さんが乗られているとのこと。
先日、息子さんが左のドアをぶつけてしまい、ディーラー相談に行かれたそうですが、

なかなか対応が悪く、レパードを降りる決心をされ、弊社にいらっしゃいました。
 

ところが社長がお話させて頂いたところ、

お客様は何とか乗り続けたいとおっしゃったため、

弊社で板金塗装と車検、エアコン修理をすることになりました。
お車ですが、ナンバーが2桁でとても貴重です。

実はその息子さんが社長と同じくらいの年齢の方でしたので、

社長は嬉しそうに仕事に取り掛かっていました。
横で様子を見ていましたが、社長はなんだか羨ましそうにしているようにも見えました。

一生お乗り頂けるよう、弊社で整備していきます。
お客様、ご入庫ありがとうございます。


カーショップフレンド
http://www.carshopfriend.com