たまにはブログでの投稿も新鮮でいいよね?ね? | 軽自動車専門店ダンクのブログ

軽自動車専門店ダンクのブログ

弘前の7号線沿にあります。
軽自動車を専門で総在庫300台!!!

こんにちは!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

ダンクのハギワラです!

 

久々にブログで投稿します!ヽ(゜▽、゜)ノ

 

ブログでの投稿の理由は・・・

ためすぎたブログネタの開放ですw

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

お店にある観葉植物( ´艸`)

新規ダンクがオープンしたときにいただいたものです( ̄▽ ̄)

 

ん?!

 

お花が咲いている!

オープンから今まで咲いたことなかったのに・・・!

調べてみるとなかなか咲かない?らしいですw

 

ちなみに

ドラセナ・レフレクサ・ソングオブジャマイカ

っていう観葉植物です(* ̄Oノ ̄*)

 

詳しい人居たら教えてwwww

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

実は 1月22日から24日まで

東京で表彰式があったので ダンクの営業と店長で参加させていただきました(`∀´)

 

東京にまさかの積雪があった1日目 

アオモリだと普通かもしれませんが

積雪があると都心は麻痺します(o´・∀・`o)

 

電車が止まったみたいでした。

 

一方その頃

おっきなホテルの中で表彰式でございます!

あまり雪の影響がなく無事に終わりましたとさ(*`▽´*)

 

2日目

ここからは観光!

やってまいりました!アメ横!!!

いろんなお店があっておもしろかったw

とくに外国の方からお声かけいただく言葉の半分は

「Hey♪あにき~~!」完全にキャッチwwwwwww

東京は歩くだけで面白いなーっておもいましたw

てか天気良かったw

海鮮のお店で一杯飲んでますw

(自分は二日酔いでコーラだけど。)

 

2日目はあまり写真とれなかったのでこんな感じですw

 

3日目

ロヴェ・・・

 

新宿のホテルを出たときに撮影w

バスからとったので若干ぶれてる。。

このあと靖国神社に行ったんですが、容量の関係でアップロードできず・・・

レインボーブリッヂを渡り、お台場へ

 

ご!五郎丸~!

王貞治~!

そう!ここはお台場のマダムタッソーという

有名人の等身大フィギュアが飾られています!

ベッカムだったり・・・

X JAPANだったり

マイコーだったりw

リアルすぎてちょっと怖い・・・w

威圧感

こんな感じで東京の生活はあっという間でしたw

 

飲んで食べて飲んで食べて歩いて歩いて飲んで

体重が大変なことになりそう。

 

遊ぶには時間が足りないくらい魅力的な場所がいっぱいでしたw

次回いけるならもっとたくさん見て回りたいなーって思いましたヽ(゜▽、゜)ノ

 

今回はこんな感じで!

 

次回もまたよろしくお願いしますw(^~^)