私が今ほしいもの・・・ | 軽自動車専門店ダンクのブログ

軽自動車専門店ダンクのブログ

弘前の7号線沿にあります。
軽自動車を専門で総在庫300台!!!

 
私が今、ほしいものは・・・
Ameba13周年記念キャンペーン
 
どうやらこのブログにほしいものを書くと
抽選でもらえるらしい!!!!!
 
これはこれは!
参加せざるを得ない!気がする(o´・∀・`o)
 
でもほしいものって急に言われても
なにがほしいんだろって考えた結果・・・・
 
お店のキッズルームに置くたくさんのぬいぐるみ
こんな感じのでwディズニーとかいいですねw
 
キャンペーンにあやかってみましたとさw
 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 
先日の木曜日はダンクの定休日
 
私ハギワラは・・・・
 
ごろごろだらだらしておわりました・・・w
 
だってあめなんだもおおおおおおおおおおん!!!!!!
 
そのころコガワ君は
?!?!?!?!!
竜飛崎・・・だと・・・?!
わからない人のために
ハギワラがわかりやすく丁寧でもっとも美しい
ペイントをつかったハイテク技術で教えましょう!!!!!
わかりやすいですね!
片道3時間ほどのドライブだったらしいです!
 
なかなか幻想的な世界ですよねw
京都思い出しますw
アオモリケンにもまだまだ見所がありそうですね(・∀・)
 
階段つらそう・・・・w
 
ちなみに日本国内で唯一
 
階段の国道がある青森県(黒猫のウィズで知った)
 
お休みを満喫できたコガワ君でしたとさw
 
今日はこんな感じで!
 
次回の更新は日曜日!
 
よろしくお願い致します!