にゃんろぐ | carshop-mamaお気楽ブログ

carshop-mamaお気楽ブログ

横浜市にあるプジョー・シトロエン専門店MAMAのブログです。最新の入庫情報、お得なお知らせ他、愉快なスタッフたちの気ままなブログを公開しております!ぜひご覧ください♪

 

おはようございます!

 

こんにちは!

 

こんばんは!

 

木曜日担当させていただきます ゆうにゃんですグラサン

 

今日は先日入庫したメガーヌを磨きましたおねがい

めちゃめちゃかっこいいのですが、ちょっと水垢が・・・

 

磨いても磨いてもなかなか綺麗にならず・・・

 

ようやく半分終わって一応パシャリカメラ

 

 

 

 

どっちを磨いたか分りますか?照れ

 

一応右なんです・・・あせる

分りづらくてすみませんあせる

 

 

今は既に全体的にピカピカです!!キラキラ

 

よかったら見に来て下さいね目

 

 

ではまた来週!!ゆうにゃんでしたグラサン