忘年会シーズン突入ですね! | carshop-mamaお気楽ブログ

carshop-mamaお気楽ブログ

横浜市にあるプジョー・シトロエン専門店MAMAのブログです。最新の入庫情報、お得なお知らせ他、愉快なスタッフたちの気ままなブログを公開しております!ぜひご覧ください♪

今年は未だ夏らしい遊びをしてないないなぁーなんて思ってたら店前の街路樹は枯れてとてつもない落ち葉が。。。。

そうか、気付けば秋なんだと思い。。。箱根の温泉&仙石原 ススキツアーを組もうとじゃらんを眺めていたら

忘年会シーズンです。。。

 

会社の側に引っ越したおかげで、通勤時間が往復80分から少し減って 2分 に変わり、毎日78分間の余裕が出来た訳ですが

やはり1年のスピード感が年々増してしまっている事を実感します。

 

長く書きましたが。。。。。。。年ですw

 

会社の前の街路樹もすっかり冬モード。毎朝落ち葉掃除から始まります。

 

こうも毎年毎年1年が早いと、5年前に発売された車や10年前に発売された車にも驚きます。

なんでこのモデルがこんなに安い??ほぼ新車やん!!

なんて思ってたら意外と10年とか。

 

おじさんになった私ではなく、20歳位の方にとっては10年前の車がちゃんと古く見えるのかどうか気になって眠れない事が

今決まりました。

 

そんなおじさんの私でも懐かしい車をまた1台仕入れることが出来ました☆

 

プジョー205 ブランシェ

peugeot 205 BLANCHE

 


1992年 ルマン24時間レースプジョー905の優勝記念の国内限定車”ブロンシュ”、
コンパクトボディーに1.9L100馬力

 

 

真っ白なボディーに淡いグリーンとチェック柄のシートとフロアカーペットまでグリーン♪

そして何より。1993年式の車両ですがエンジンは1発始動!!ATエアコンもしっかり!!

そしてそして内装のシートファブリックやステアリング ダッシュボード含め本当に綺麗☆

 

シートベルトのグリーンもクスミ無く綺麗です☆

 

お探しの方にはもう2度と手に入らない名車!

 

 

是非現車のあるうちに御覧ください!!

 

 


にほんブログ村