にゃんろぐ | carshop-mamaお気楽ブログ

carshop-mamaお気楽ブログ

横浜市にあるプジョー・シトロエン専門店MAMAのブログです。最新の入庫情報、お得なお知らせ他、愉快なスタッフたちの気ままなブログを公開しております!ぜひご覧ください♪

おはようございます!

 

こんにちは!

 

こんばんは!

 

木曜日担当させていただきます ゆうにゃんですグラサン

 

早速ですが今日は106のテールランプを交換しました!

 

 

 

 

まず中から外します!!!

 

 

 

 

この丸い金具を外すと・・・

 

 

 

こんな感じです!

あとはテールを引っ張って・・・

 

 

 

 

そしてカプラーを外して・・・

 

 

 

 

ここまで来たら外すだけ!

 

 

 

 

ちゃんと点くようになりましたニヤリ

 

まあ手とり足とり教えてもらったんですけどね・・・(笑)

 

では、今日はこの辺で。

 

ゆうにゃんでしたグラサン