新入庫車情報!! | carshop-mamaお気楽ブログ

carshop-mamaお気楽ブログ

横浜市にあるプジョー・シトロエン専門店MAMAのブログです。最新の入庫情報、お得なお知らせ他、愉快なスタッフたちの気ままなブログを公開しております!ぜひご覧ください♪

どうもどうもHですグラサン

やっと家でも長袖になりました!笑

 

もう冬ですねあせるあせる

でも来月、再来月になったらもっと寒くなりますね笑

頑張って乗り越えましょう!!!!

 

 

さてMAMAに新しい車達がやってきましたので簡単にご紹介していきますチョキチョキ

 

プジョー 307 CC 2.0 

禁煙車 本革シート Carrozzeriaナビ

 
 
 
フランス車ならではのお洒落さキラキラ
シートの赤がエレガントですウシシ
プジョーの中でも代表的なオープンカーですね音譜
 
本体価格 69万円
走行距離 3.3万km
車検 なし
 

プジョー 2008 シエロ 

禁煙車 ワンオーナー ハーフレザーシート

 
 
 
プジョーの特徴的なパノラマルーフ拍手
高級感のある外装が気品を感じさせますね笑い泣き
禁煙、ワンオーナーと状態も抜群です!!
 
本体価格 149万円
走行距離 3.2万km
車検 なし
この二台とも大人気車種なので少しでも気になる方はお早めにご連絡下さいビックリマークビックリマーク
 
MAMA
 
 
 


にほんブログ村