オラフ | carshop-mamaお気楽ブログ

carshop-mamaお気楽ブログ

横浜市にあるプジョー・シトロエン専門店MAMAのブログです。最新の入庫情報、お得なお知らせ他、愉快なスタッフたちの気ままなブログを公開しております!ぜひご覧ください♪

 

はーーーーーーい、火曜日担当の事務員さんですよ。

 

ある朝のこと。洗濯物を干そうとお2Fへ。雨が降りそうなお天気だったのでついでに

 

各部屋の窓がちゃんと閉まっているかチェック。

 

寝室へ行ってみると・・・・・・

何ということでしょう・・・・・

 

一番末の娘と一緒に寝ているオラフがお行儀よく、お布団に入っているではありませんか。

 

オラフをお布団にお行儀よく寝かしつけている娘の姿を想像すると、

 

ちょっぴりクスッと笑ってしまうい、ほんのりほっこりした気持ちになった事務員さんでした。