ご納車! | carshop-mamaお気楽ブログ

carshop-mamaお気楽ブログ

横浜市にあるプジョー・シトロエン専門店MAMAのブログです。最新の入庫情報、お得なお知らせ他、愉快なスタッフたちの気ままなブログを公開しております!ぜひご覧ください♪

山形県にお住いのY様に『 308SW 』を ご納車させて頂きました照れ

 

 

 

なんと、陸送で納車ではなく店頭にてお渡しです!

 

片道5時間!!

 

嬉しい限りです笑い泣き

 

 

 

ご納車までの間もとても楽しみにしていただき、

 

ご納車時にもとても嬉しそうで、

 

私もテンションが上がり、

 

少々ご納車にお時間を頂いてしまいましたあせるあせる

 

 

 

ご遠方ではございますが、

 

MMSにもご加入頂きましたので、

 

是非ともご活用くださいませひらめき電球

 

 

 

今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

 

 

※お土産もごちそう様でした!!