目玉焼き、我が家は味塩コショウ!!! | carshop-mamaお気楽ブログ

carshop-mamaお気楽ブログ

横浜市にあるプジョー・シトロエン専門店MAMAのブログです。最新の入庫情報、お得なお知らせ他、愉快なスタッフたちの気ままなブログを公開しております!ぜひご覧ください♪

はーーーーい、火曜日担当事務員さんですよぉぉぉん。 

 

先日、わたくしのお昼ご飯にホットサンドウィッチを作ろうと目玉焼きを焼いていて、

 

我が家の定番、味塩コショウをパッパッパーとかけまして・・・・・・

 

「!!!!!!」

 

 

なんじゃこりゃああああああぁぁぁぁっっっっっ!!!!

 

我が家の塩コショウの容器はこんな感じ

↓↓↓↓

本当はこの小さい穴の方でパッパしたかったのに

間違えて大きい方でパッパしてしまったあああああ!!!!

でもまあ、なんとかごまかして一見美味しそうに作って、お昼時ヤツを頂くと・・・・・

 

やはりめちゃくちゃ塩っ辛く、体に悪そうな激まずサンドをたいらげた事務員さんでした。