★ボディー磨き★ | carshop-mamaお気楽ブログ

carshop-mamaお気楽ブログ

横浜市にあるプジョー・シトロエン専門店MAMAのブログです。最新の入庫情報、お得なお知らせ他、愉快なスタッフたちの気ままなブログを公開しております!ぜひご覧ください♪

こんばんわ

Hです。

 

今回は、みなさんには当たり前の事かもしれませんが。

この業界に入って初めて車を磨くという作業をしましたアセアセ

1ヶ月が経ち・・・まだまだ修行中ですが。

こんなにも綺麗になるものかと、毎回感動しておりますびっくり

 

 

こう見ると、とっても綺麗になっていることがわかるかと思います。

MAMAのスタッフは、みんな磨きのプロキラキラキラキラキラキラ

 

私の半分くらいの時間で、私よりピッカピカに磨いていますひらめき電球

まだまだ修行中ですが、今後も頑張っていきたいと思います!!

 

MAMAでは、ボディの磨き仕上げ、車内クリーニングも、再度徹底して行いますのでご納車の際には必ずご満足頂けることと思います。

お問合せお待ちしております。

 

 


にほんブログ村