今季初の海! | carshop-mamaお気楽ブログ

carshop-mamaお気楽ブログ

横浜市にあるプジョー・シトロエン専門店MAMAのブログです。最新の入庫情報、お得なお知らせ他、愉快なスタッフたちの気ままなブログを公開しております!ぜひご覧ください♪

こんばんわ!

MAMAのタカハシです!

 

先日平日のお休みを頂き

プライベートで海に行ってきましたグラサン

 

元々地黒ではありましたが今回の目標は更に焼くこと!

行きの道中では昨晩の影響でうっすら雨が降っていましたが

海に着くなり晴天!!(さすが晴れ男(笑))

夕方ぐらいまでガッツリ焼き夜は焼き肉を食べに行ってきました(笑)

 

 

久々に満喫した1日でした!!

 

さて来週20日から24日まで夏季休業を頂きますので

ご注意を!!

 

それではパーグラサンパー

 


にほんブログ村