○○さん | carshop-mamaお気楽ブログ

carshop-mamaお気楽ブログ

横浜市にあるプジョー・シトロエン専門店MAMAのブログです。最新の入庫情報、お得なお知らせ他、愉快なスタッフたちの気ままなブログを公開しております!ぜひご覧ください♪

 

コンニチハ!ぬまです!

 

先日のお休みは海老名サービスエリアでお昼ご飯食べてから

 

 

ずーっと行きたかったコストコに連れて行ってもらいました♪

 

 

こんな可愛い子達がぐにゅーってなっていて泣

 

 

カート遊びをしている○○さん

 

 

私の車に乗り込んできた○○さん

 

 

そんな○○さんは家の中まで入ってきた・・・

 

そう、○○さんを買ってもらいました♪

 

 

食べ物も買ってもらって、冷蔵庫も冷凍庫も同じものでいっぱい♪笑

 

 

夜ご飯に食べたラーメン♪

 

 

バイバイ!オヤスミ!

 

ぬまでしたUMAくん

 


にほんブログ村