GIGAMAX 2142kcal | carshop-mamaお気楽ブログ

carshop-mamaお気楽ブログ

横浜市にあるプジョー・シトロエン専門店MAMAのブログです。最新の入庫情報、お得なお知らせ他、愉快なスタッフたちの気ままなブログを公開しております!ぜひご覧ください♪

こんばんわ!!

MAMAのタカハシです!

 

さて、先日会社の先輩に買って頂いた物があります!!

それはなんと・・・・・

 

最近発売されたペヤング やきそば(笑)

初めて見ましたこの量(笑)

 

開けてもびっくり量が異常でした。

まあ完食はしました!!(笑)

普通に美味しかったです!!

 

また数か月したら食べたいと思いますゲロー

 

さて、今日は簡単ですが食べログの紹介でした!!

 

おやすみなさい♪


にほんブログ村