何かが終わって何かが始まりました | carshop-mamaお気楽ブログ

carshop-mamaお気楽ブログ

横浜市にあるプジョー・シトロエン専門店MAMAのブログです。最新の入庫情報、お得なお知らせ他、愉快なスタッフたちの気ままなブログを公開しております!ぜひご覧ください♪

ども。なんだか出現頻度の高くなってしまっているてんちょーです。
 
基本的にずっとしゃべってるタイプなので字にするかしないかの差なのです。
どうか今日もくだらないブログにランキングクリックの愛の手を♪


にほんブログ村

 
 
 
さて、先日より作っては失敗を繰り返していたプジョー607用のポータブルナビのパネル作成。
 
気になる所を上げるとキリがないのでひとまず完成です。
どーしてもウッドパネル側にも生地を貼るか貼らないかで悩んで選んだ結果に後悔w
 

 

なのでその部分の極力見えない完成の図。

 

ポータブルナビのイヤホンジャックからカセットに入力しています。

ナビ自体はTVも映るしなんといってもブルートゥース対応☆

 

これでスマホと繋がる607の完成。

 

2DINナビがすんなり入る車で有れば悩む必要も苦労することも無いんですが。。。

 

その他、RCZ純正アルミをブラックにペイントし、へッドライトとフォグランプをブラックアウト。

ちょい悪オヤジのLEON愛読者に乗って頂きたい車になりました♪

 

 

話変わって休日。

月曜は最近探している縁側付の古民家物件探しを午前中に済ませ、お腹が空いたんで

関内のタイ料理屋さんに☆

 

ランチタイムは女子率高すぎておじさんはほんの少しだけ浮いておりました。

次回は女装します(違

 

 

 

その後ついでに散歩。

大桟橋にはダイヤモンドふんたらははんたらという大型客船☆

浮かぶ高級ホテル。大きさも相当なものでした。

 

 

 

多分赤レンガ倉庫より大きいと思います。

 

大きな船には乗れませんが、横浜市民の足 シーバスならと山下公園から横浜東口まで船移動♪

3時のおやつを済ませて、車オタクが向かう先は一度も行ったことが無かった日産本社ギャラリー?

 

MOTUL GTRや

 

 

 

NISMO GTR

 

たまらん。

モーターショーにも久しく行っておりませんが、日産車限定なら人も少なくキャンギャル目当てのカメラマンも

居ないのでお薦めです♪

 

 

で、休日を終えMAMAにとって週初めの火曜日。

 

順調に仕事を済ませ。。。

 

 

渋谷に移動

久々に歩いた。

さすがにDJポリスはもういませんね。

 

渋谷では高級マンションの一室で営業しているお店に連れて行ってもらい

ご満悦のおじさんになり

 

お腹も満足させる為 中目黒ルペールへ移動☆

 

写真が遅れてやや汚いお皿は置いておいて。。。

 

新メニューもおいしい物がたくさん追加されておりました☆

 

お近くに来られた際には是非お立ち寄り下さい♪

 

 

 

 

 

さっ!まとまりはございませんがこれにて本日のブログ終了。
梅雨の中休みで暑い日が続いております!
熱中症には十分気を付けてお過ごし下さい☆
 
 
ではまた♪
 
てんちょー