神社巡りin鎌倉!! | carshop-mamaお気楽ブログ

carshop-mamaお気楽ブログ

横浜市にあるプジョー・シトロエン専門店MAMAのブログです。最新の入庫情報、お得なお知らせ他、愉快なスタッフたちの気ままなブログを公開しております!ぜひご覧ください♪

どうもどうもチョキ

最近暑すぎて4月ですでに夏バテ気味のHですあせる(笑)

皆様も急な気温の変化で体調など壊さないようお気を付け下さいアセアセ

 

さてさて、この間の休みは鎌倉に行ってきましたキラキラ

神社巡りにハマりそうです笑い泣き

 

 

金運で有名な宇賀福神社へニヤ

 

 

銭洗弁財天ともいうみたいですおーっ!

名前の通りにお金をざるに入れて洗うと何倍にもなるみたいです!!

もし本当なら毎月給料日に全額洗いに行きたいですね(笑)

ちなみにここでおみくじを引いたところ大吉でした音譜音譜

 

その後は鎌倉ぶらり旅をして江の島にいきシラス丼を食べてきましたウシシ

 

 

まずボリュームにも驚きました(笑)

肝心な味は・・・最高グラサングラサン

本当に美味しいです!!!!

海苔の味噌汁もかなり美味しかったです音譜

皆様も是非、江の島の方へ行った際は食べてみて下さいキラキラキラキラ

 

 

 


にほんブログ村