バーバーTジョーにて断髪式 | carshop-mamaお気楽ブログ

carshop-mamaお気楽ブログ

横浜市にあるプジョー・シトロエン専門店MAMAのブログです。最新の入庫情報、お得なお知らせ他、愉快なスタッフたちの気ままなブログを公開しております!ぜひご覧ください♪


にほんブログ村

 

どもーーーーー拍手

 

 

本日は、自称バーバーバーバーTジョーバーバーがオープン致しましたので、その様子を

ご紹介をさせて頂きたいと思います!ハサミ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日一人目のお客様(犠牲者)がいらっしゃいましたいらっさい

 

 

理容師さんは勿論この方、

 

 

 

 

 

 

そう あの有名な自称カリスマ理容師 Tジョーさん です目キラキラ   拍手

 

 

営業マンたるもの、やはりビシッと清潔にしなければなりませんッ

 

 

っという事で、ここでTジョーさんの出番です目キラキラ

 

 

 

 

手慣れたものですねーーー

 

なんのためらいもなくどんどんバリカンバリカンバリカンが進んでいきます!

 

失敗を恐れません!

失敗してもいいと思っとるな・・・

 

 

 

出ましたッ! Tジョーさんの愛用百均バサミです!

 

 

 

 

カリスマ理容師さんともなりますと、すきバサミなんて物は使わないんですねーーーびっくり

 

 

 

 

因みに、

 

理容師さん と 美容師さん の違いってご存知でしょうか?

 

 

色々と免許とか細かい違いはあるみたいですが、決定的に違うのは、

理容師さんはカミソリ顔剃りカミソリができる っという違いですぴかっ!

 

 

 

 

 

 『 へぇ~~~ 』 っと思った方は   ↓ をお願いします笑 m(__)m

 

 

 

 

うちのTジョーさんカミソリ顔剃りカミソリはできませんが、お肌のケアはかかせません!

 

 

切りやすいように、髪の水分にと シュッ シュッ シュッ 霧吹きっ!

 

 

 

 

 

 

そのまま顔面にも シュッ シュッ シュッ 霧吹きっ!

 

 

※多少顔面はびしょびしょになりますが、髪を切っている間に

お肌の水分補給も同時に効果が得られます。

一石二鳥 ってやつですね!

 

・・・・・・・・。滝汗

 

 

 

 

 

 

完成!

 

 

 

 

なんかこのショット何かに似てるな・・・笑

 

 

 

 

以外とうまいッびっくり 初めてのわりには・・・

 

 

 

どうぞ バーバーバーバーTジョーバーバー へ お越し下さいませキラキラ