また雪予報・・・OMG | carshop-mamaお気楽ブログ

carshop-mamaお気楽ブログ

横浜市にあるプジョー・シトロエン専門店MAMAのブログです。最新の入庫情報、お得なお知らせ他、愉快なスタッフたちの気ままなブログを公開しております!ぜひご覧ください♪

こんばんは上島ですバイバイ爆  笑

 

先週のお休みは雪が降り、海の予定を潰されました笑い泣き

こんな寒い中わざわざ行かなくても・・

 

まぁそんなことはいいとして

 

また明日も雪予報・・・ガーンビックリマークはてなマーク

 

積もらない程度にお願い

 

車で帰れる程度にお願い

 

お願いしますお願い滝汗

 

大渋滞の交通マヒとかナイナイおいで

 

もし、雪が積もってしまったら・・・

 

皆様くれぐれも車の運転にはお気を付け下さい

 

それではまた来週バイバイ

 

 

明日・・・晴れます様に