早期売約、超人気車種!! | carshop-mamaお気楽ブログ

carshop-mamaお気楽ブログ

横浜市にあるプジョー・シトロエン専門店MAMAのブログです。最新の入庫情報、お得なお知らせ他、愉快なスタッフたちの気ままなブログを公開しております!ぜひご覧ください♪

先日入庫情報で『 C3/ブルーボッティチェリ 』

 

 

をご紹介させて頂きましたが、

 

    ※ 『 2018/1/23 ブログ 』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

既に売約となってしまいました笑い泣き

 

ありがとうございますビックリマーク

 

狙っていた方はごめんなさい叫び

 

 

 

 

本当に売れちゃうんですグラサン

 

 

次回の入庫はまだ未定ですドクロドクロ

 

 

 

 

 

狙ってる方は、

 

入庫したらすぐにDASH!DASH!

 

見に来てくださいひらめき電球ひらめき電球

 

本当に売れちゃうんですビックリマーク

 

 

 

 

そして、売れちゃう前に

 

最新の入庫情報はこちらをチェック!!

            ダウンダウン

【 プジョーシトロエン専門店MAMA ホームページ 】