プジョー 206 かっこよくなりました!! | carshop-mamaお気楽ブログ

carshop-mamaお気楽ブログ

横浜市にあるプジョー・シトロエン専門店MAMAのブログです。最新の入庫情報、お得なお知らせ他、愉快なスタッフたちの気ままなブログを公開しております!ぜひご覧ください♪

こんにちは上島ですチョキ爆  笑

 

プジョー206と言えばプジョー人気に火をつけた

今も人気のお車ですメラメラ車メラメラ

 

今日は本日ご納車の206がかっこよくなってしまったので

ご紹介させて頂きます。

 

私、上島は車を買ったらまずはアルミを交換します!

オシャレは足元から・・・ですよね音譜

 

 

こちらの206XSは3枚ドアの少しだけ希少なモデルですビックリマーク

今見てもオシャレなプジョーらしい顔つきニヤリ

 

今回お客様のご要望でアルミを交換させて頂きましたキラキラ

ご相談頂き、ご紹介させて頂きましたホイールは

シトロエンDS3スポーツシックの17インチ純正アルミですくるま。ぱふん

 

 

見た目の印象かなり変わりますよね!

カラーバランスもサイズもバッチリですOK

 

シトロエンエンブレムの入ったセンターキャップは

後ほど、プジョーの物に交換しますアセアセ

 

さらにオシャレさんになった206

ご納車喜んで頂ける事を期待してお待ちしておりますデレデレ

 

ご納車に併せてのカスタムも喜んで致しますので

お気軽にご相談下さい。

 

今まで一度もホイール交換したことのない方も

ご興味がございましたら是非是非お願いルンルン

 

たまには車屋さんらしい車のお話しでした

 

それではまた来週バイバイ