307CC 修理? 買い替え? | carshop-mamaお気楽ブログ

carshop-mamaお気楽ブログ

横浜市にあるプジョー・シトロエン専門店MAMAのブログです。最新の入庫情報、お得なお知らせ他、愉快なスタッフたちの気ままなブログを公開しております!ぜひご覧ください♪

先日ご納車させて頂きました、『307CC』です!!

 

 

 

 

ご納車日に2台並べて、写真に収めさせて頂きましたニヤリ

 

 

 

日本ではないような雰囲気やしの木やしの木

 

とってもお洒落キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしまた

 

何故に、

 

同じ307CCエーゲブルーが2台ならんでいるのか??

 

 

 

その答えは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりにもこの307CCが好きすぎて、

 

おなじクルマにお乗換え頂きましたお祝い

 

 

 

 

 

元々は修理でご来店頂きましたが、走行距離も伸び、

 

内外装もくたびれてきて、

 

「この307CCエーゲブルーが気に入っちゃってるんだよねー」

 

「次乗りたいクルマが無いな~」

 

とのことで、

 

綺麗に仕上げて乗っていきましょう!

 

なんて話をしていたところに、

 

とっても状態の良い「307CCエーゲブルー」が・・・

 

 

 

出ちゃいました笑い泣き

 

 

 

ご納車時には、新しいクルマという感覚では無く、

 

生まれ変わったようだと、とてもうれしそうでした照れ

 

 

 

 

 

車離れと言われている中で、

 

こんなに大切に思って頂ける方とのご縁を頂けて、

 

嬉しい限りです!

 

 

 

 

 

ありがたや~お願い

 

今後も末永く宜しくお願い致します。