2017 サマーフェア終了のお知らせ。 | carshop-mamaお気楽ブログ

carshop-mamaお気楽ブログ

横浜市にあるプジョー・シトロエン専門店MAMAのブログです。最新の入庫情報、お得なお知らせ他、愉快なスタッフたちの気ままなブログを公開しております!ぜひご覧ください♪

皆様、2017年のお盆休み・夏休みは天気に恵まれない、

 

一週間となりましたが、満喫されましたでしょうか!?

 

 

 

本日をもちまして、大変ご好評を頂きました

 

2017サマーフェアを終了とさせて頂きます

 

大変多くの方に、ご来店・ご成約を頂きました

 

本当にありがとうございました!!

 

 

 

フェアは終了致しますが、

 

楽しい、

 

個性あふれる、

 

こだわりの車種を、

 

沢山取り揃えてお待ち致しますので、

 

今後とも宜しくお願い致します 

 

 

 

沢山ご成約頂き、

 

仕入が間に合っておりませんガーン

 

お売り頂けるお車、

 

募集中です!

 

あまり乗らなくなった (乗っていても良いです!)

 

そこのフランス車、

 

売ってくださいお願い

 

 

 

買い取りも頑張ってますので、

 

査定もお気軽に、お声掛け下さいませキラキラ

 

 

 

 

 

MAMAは、明日8/21~8/25までの5日間お休みを頂きま~すハート

 

お休みの間はご不憫をお掛け致しますが、

 

何卒宜しくお願い致します m(_ _ )m