こんにちはニコニコ
昨晩から降っていた雨が
予報通り上がって
蒸し暑くなってきましたDASH!
 
東海地方もついに梅雨入りしたそうで泣き笑い嫌な季節突入!
雨だとクルマ屋の仕事も
何かと大変になります笑い泣き
 
さてこちらは
新しく架装いたしました
キャンピングカーのご紹介です音譜
スバル サンバー
スーパーチャージャー!!です
サンバーは軽自動車の中でも
荷室広々で、大変オススメですおねがい
ベッドを折り畳めば
後部座席は通常通り使用可能ニコ
 
 
ベッド折り畳み時の荷室↓
 
サンバーは窓も大きく視界良好です。運転しやすいように、
敢えて窓は塞いでおりませんニコニコ
 
 
カーセンサーに掲載させていただいております。
よろしければ見てみてくださいウインク
 
話は変わりますが、、、
〜今ハマっているもの〜
イオン系スーパーで売っている
プチトマト🍅きら姫ラブラブ
このプチトマト、
すごく甘くておいしいんですラブ
おやつにパクパク食べられる程ビックリマークスーパーで見つけたら
ぜひお試しをウインク
 
岐阜県羽島市
カーショップアスリート車車