今日こちら羽島市は風が冷たいですあせる

明日から寒波が来るらしいけど、

この辺も積もるのかしら…雪の結晶

降るのはいいけど積もるのだけはやめて欲しい!!笑い泣き

 

...明日、明後日は寒かろうということで

今日のうちに金曜日に納車予定のヴォクシーの内装を仕上げました気づき

 

完璧ニコニコ

あと外装は当日キレイに仕上げます音譜

 

昨日から食べ詰めなので少しはカロリー消費できたかな...ほっこり

昨日は、じゃらんの貯まっていたポイントを使って

岐阜都ホテルのランチビュッフェに行ってきましたキラキラ

ポイント様様ですニコニコ

都ホテルに行ったのは20年ぶりくらいニコ

若いころ友人の結婚式で一度行った以来ですむらさき音符

変わらず豪華でキレイでしたびっくりマーク

 

そして

今日はミスドにも行ってしまいましたピンクドーナツ

甘いもの食べすぎとわかっていながらも汗うさぎ

夕飯はカロリー控えよう笑い

 

こちらは今日のニャン君ですおねがい

日向ぼっこ晴れ

明日は積もらないことを祈ります

雪ニコニコ