今日も陽射しが強すぎる笑い泣き笑い泣き

 

こないだ、在庫車の「鍵がない」アセアセ

 

とカギ紛失事件がありまして

 

大探しした結果、

キーボックスの中にちゃんと

しまわれていたので一件落着だった

のですがニコニコニコニコ

 

その翌日キーボックスを見てみたら

でっかい鈴が

一つ一つに付けられていて爆笑

 

思わず笑ってしまいました笑

社長が鈴を買ってきたみたいですスター

 

左側の小さい鈴は

今までつけてあった鈴ニコニコ

 

かなりでかくなっとる爆  笑

 

落としたら絶対分かるようにびっくりマークって。

 

ちょっと可愛くないですか音符おねがい

 

こちらも可愛くお昼寝してますグラサングラサン

 

羽島市

カーショップアスリート車車