このところ、中古車が高いという話題は

ニュース等で言われていますが…えーん泣

 

コロナの影響と

半導体や部品が納入されないため

新車の納期が遅れていますアセアセ

 

トヨタさんでいうと

AQUA 6ヶ月

ノア、ヴォクシー 9ヵ月…など

 

岐阜県のような田舎では車が必需品ですので

そんなに待てません赤ちゃん泣き

 

なので新古車も

新車価格より高くなってしまっている

車種もありますガーン

 

新車納車を待つか、高くても新古車にするか、

はたまた中間のお手頃な車にするかスター

 

車の買い替えは

一年前から考えないといけない今の時代ガーン

 

なんとかして欲しいです爆笑

 

先日エブリイワゴンの新車のご注文を

いただきました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

4~5か月待ちです汗うさぎ

 

車の買い替えは

お早めにご検討くださいニコニコ

 

 

羽島市

カーショップアスリート車車