昨日の夕方は雨も降らずキラキラ

 

無事に車の引き取り完了しましたニコニコニコニコ

 

車を引き取りに行こうとすると

 

急に嵐のような天気になったりすることが

 

多くありまして爆笑アセアセ

 

なんでかは…謎ですスター笑い泣き

 

今日のにゃん吉くんグラサングラサン

ごはんはカリカリと

たまに猫用鰹節をトッピングします爆笑爆笑

 

こちらは先日入荷したライフパステル音符音符

岐阜市からご来店いただいた

お客様にご契約いただきましたおねがいおねがい

 

とても乗りやすく、

個人的に軽自動車の中でも好きな車種ですラブ乙女のトキメキ

 

本日は新たに デリカD:5 4WD(色はシルバー)を

カーセンサーに掲載いたしましたので

よろしければそちらも

見てみてくださいスタースター

 

羽島市

カーショップアスリート車車