今日も朝から暑かったあせる晴れ晴れ

 

午前中からお客様がご来店されるということで

まずはまた洗車から始まりニコニコニコニコ

 

朝はまだ、暑いといってもしれています音符

 

午後からの外作業がこれまたしんどいアセアセ笑い泣き

 

この間、TVでモンブラン特集をやっていて、

 

それから無性にモンブランが

食べたくて休憩にシャトレーゼへ

行ってきました歩くおねがい

結果…モンブランでないケーキに

目移りしてしまいましたカップケーキルンルン

 

桃の可愛さに惹かれて音符音符

 

糖分補給して頑張ります気づき爆  笑

 

日産キューブ、仕入れましたニコニコニコニコ

内装が広くて長年の人気車種です音符キラキラ

 

こちらもカーセンサーorグーネットに

掲載しております乙女のトキメキウインク

 

今日もイケメンねこくんでしたウインクウインク

 

羽島市

カーショップアスリート車車