すっかりご無沙汰です。


ネタが無くなると動物が出てくるシムラブログです。



平成24年もいろいろありましたが、無事に年を越せそうです。皆様ありがとうございました。(年内ブログを書かないつもりか?)


年内は28日(金曜日)までの営業で、年明けは1月5日の土曜日から営業です!


そんな年末に買取のため九州は博多へ出張してまいりました。
SHIMURA通信
名古屋駅から新幹線でGO! 皆さん最近はスマホですね~


SHIMURA通信
サクッと博多駅!



SHIMURA通信
サクサクっともつ鍋!



SHIMURA通信
撤収! 夕暮れ博多湾~



SHIMURA通信
フェリーで大阪へ



SHIMURA通信
酔い止め薬




SHIMURA通信
また来年! Byフェリー乗組員(名前聞いたけど忘れました)