■3車種追加でラインナップが25車種に!:タイムズカープラス | カーシェアリングで快適エコライフ!

■3車種追加でラインナップが25車種に!:タイムズカープラス

前記事予告の内容を変更して,タイムズカープラスの新車種の情報を。


タイムズカープラスが,続けて3車種を導入すると発表しました。

6月に日産「キューブ」,7月に日産「ADバン」,8月にスズキ「ソリオ」。

タイムズカープラスはこの3車種を含めて,25車種のラインナップとなり,

大手では車種の豊富なカレコの22車種を追い抜きました。


さて,6月にも導入の日産キューブですが,ここ数年新入社員が一番乗りたい

クルマ第1位に連続して選ばれている,若い人に非常に人気の車種です。

女性にも人気が高いので,男性諸君,ドライブデートにはぴったりかも?!

カーシェアリングで快適エコライフ!-タイムズカープラスが6月導入する日産キューブ



7月に導入の日産ADバンは,積載スペースが広く,資料や資材の運搬などに便利な

本格的な商用車です。営業マンにはおなじみの車種ですよね。

簡素ですが,毎日長距離を走るという状況に当然耐えるタフな車です。

カーシェアリングで快適エコライフ!-タイムズカープラスが7月導入するADバン



8月に導入のスズキソリオは,キューブと同様コンパクトなのに,室内空間が

広いことで人気のクルマです。両側スライドドアやセンターウォークスルーなど

が評価されて,2011年のグッドデザイン賞を受賞しています。

カーシェアリングで快適エコライフ!-タイムズカープラスが8月導入するスズキソリオ



カーシェアの魅力として,使用目的に合わせて車種が選べる,というのがあり,

各社車種ラインナップの拡充には力を入れ始めています。

特に法人会員にとっては,ADバンの導入は待たれていたと思います。

個人会員にとっても,コンパクトでキュートなキューブやソリオは

運転しやすくて,日常生活で使えるシーンが多いでしょう。


車種によって異なる利便性を体験して,クルマの面白みを感じてください。