資料請求すると:エブリカの場合 | カーシェアリングで快適エコライフ!

資料請求すると:エブリカの場合

エブリカという会社をご存知ですか?

大阪市内に2箇所のステーションを持つ新興の会社で,
今後の事業拡大を見据えて,いいHPを作成しています。


そのエブリカにカーシェアリングの資料を請求しました。

すると,このような資料がメールに添付されて送られてきました。

下の写真は,リーフレットの一部の画像。
エブリカ カーシェアリング資料

上の写真ではわかりにくいですが,
どのような資料が送られてきたかというと,以下の通り。

--------------------------------------------------------------

1.エブリカ リーフレット

2.エブリカ カーシェアリングシステムについての簡易説明資料

--------------------------------------------------------------

以上の2点です。

リーフレットは,上の画像のようにスキャンしたデータでした。

メールですから,資料請求した翌日に手元に届きました。

メールでも良いから,早く資料が読めるというのはありがたいですね。

しかし,添付の資料は,基本的にホームページを見ればわかる内容の
ものでした。


メールには,アンケートがありました。

・お住まいの形態(集合住宅/戸建/寮/その他)
・職業(学生/会社員/自営業/主婦/その他)
・利用用途(通勤通学/買い物/仕事/送迎/その他)
・利用頻度(週に1回/週に3~4回/月に1~2回/その他)
・利用したい車種(乗ってみたいクルマ)
・HPをみた感想(分かりづらい箇所など)

を回答するものですが,

「今後のサービス向上へ役立てたいと考えております。」という
ことで,熱心に顧客に耳を傾けようとされているんだという印象を
受けました。

これから伸びてくるであろう楽しみな会社です。