5/6(日)10時から2時間ほどタイムズプラスでクルマを借りました。
今回借りたところは、2台利用できるようになっているステーション。
たまたまですが、私がクルマを出すのと同時に、もう一台のクルマもステーションを出るところ。
対面に止めてあるクルマは運転手がエンジンをかけていたが、
まだ前にポールが立っていたので私が先に出発と思っていたところ、
なんと前のクルマがタイムズのポール
(車の前に置く、ここはタイムズプラスの専用駐車場という看板の結うなもの)
をどかさないまま、それを強引に引きずって発進。
「えーっ」と思いながらもあっというまにいなくなってしまいました。
おかげで私の前にそのポールが転がってきたので、
運転席から出て、それをもとの位置に戻してあげて出発。
あんな重いものを引きずっても気がつかないなんて。
それも乗る前に車の前にポールがあることも気がつかないなんて。
運転をするセンスがなさすぎ。
本当に運転免許をもっているのだろうかと思ってしまう出来事に遭遇した日でした。