こんにちは♪

 

つい最近まで朝晩は肌寒いなぁと感じていましたが、一気に暑さがやってきましたね( ;∀;)

 

苦手な暑い時期が着々と近づいて来ているのを実感しております(;゚Д゚)

 

 

 

車内ではエアコンを使用する機会も増えてきたのではないでしょうか?

皆様の愛車のエアコンの調子はいかがですか?

 

これから梅雨の時期になります。

エアコンが効かないと、運転中にフロントガラスがくもって前が見にくかったり(事故に繋がる可能性があります)

発進前にくもりを取るために時間がかかったり・・・

雨が降ってる中、くもりを取るために窓を開けて走るわけにもいかなくなります。

 

不便と危険を兼ね合わせた運転は嫌ですよね(´Д⊂ヽ

 

早めのエアコン点検をしましょう(^^)/

調子はまだまだよさそうなおクルマも、点検をオススメします(・∀・)

 

 

 

 

 

毎年、この時期に一度は紹介していますが・・・

こちらのアイテム オススメです(^^)/

作業時間は5分!

愛車のエアコンの風が今より -2℃から-3℃ 冷たくなったのを体感できます(*^-^*)

また、手の届かない奥の部分の汚れもキレイにしてくれます(∩´∀`)∩

 

 

以前の記事ですが、このアイテムについて詳しく書いてますのでよかったら読んでいただければ嬉しいです★

夏が来る前に!!! | カーセブン鳥取店 Blog (ameblo.jp)

↑ポチっと押すとページにジャンプします

 

 

ゴールデンウイーク明けから本格的に新入社員が現場で働きはじめました(・∀・)

廃タイヤを転がしながら運び、重たいホイールを両手に抱えて運んでいる姿を目にします。

彼は、朝と帰りの挨拶を相手の目を見てしっかりしています。

先輩のお話を聞く彼の姿を見かけますが、その時もしっかり先輩の目を見て聞いています。

私自身、目を見て挨拶は出来ているようで出来ていない時があるので、見習う部分です。

 

一生懸命掃除をし、洗車後の拭き上げもキレイにしています(*^-^*)

少しづつスキルを身に着けていってほしいとスタッフ全員で見守っています(・∀・)

 

 

 

皆様 水分補給を忘れずに(^^)/

 

 

また書きます♪