こんにちは^^

 

兵庫県姫路市で新車が安いカーズカフェ

カーベル姫路東のアキコです∼バレエ

 

奈良県にお住いのM様の

 

まじかるクラウンダイハツ ハイゼットカーゴ特装車デッキバン・新車(ブルーレイ搭載ナビ、バックカメラ、ETC、マット付き)まじかるクラウン

 

が納車完了になりました~むらさき音符

 

 

ボディーグラスコートもばっちりです!キラキラ

 

 

 

 

 

M様、遠方からハイゼットカーゴデッキバンのご購入誠にありがとうございましたラブ

 

今後ともカーズカフェをよろしくお願いいたします~恋の矢

 

カーズカフェの公式ホームページはこちら

ハイゼットカーゴデッキバンの詳細画像はこちら

 

カエルーーーーー宇宙人しっぽーーーーー宇宙人からだーーーーー宇宙人あたまーーーーーかたつむり

 

カーズカフェには

蝶々、トンボ、やもり、亀などの生き物が

たまに遊びに来ますがかたつむり

今日はバッタが遊びに来ましたウシシ

無傷のまま自然に帰すのに

ちょっとだけ時間はかかりましたが、

楽しいです∼ニコニコ

いろんな虫たちはウェルカムですが、

蚊とゴキブリは勘弁してください笑い泣き