タイミング法を実践中なら、旦那さん、パートナーの協力は不可欠。




排卵日前から、タイミングを取る為に、旦那さん、パートナーに伝える。



初めの頃は、旦那さんも

よし!っと意気込んでくれたけど、何ヶ月も経ってくると、


明日早いから、
今日は残業で遅くなるから、

と、せっかくのタイミングを無下にしようとする。



きっと旦那さんは、

俺はロボットとちゃう。
種馬とちゃう。

と、萎えちゃったんだと思う。

  


でも、女性側は、そんな事言ってられない。

月に1回の絶好の機会なのに、旦那のやる気がないからって不意にしたくない。


このすれ違いが妊活での温度差につながってしまう。



男性は、いつでも射精できるけど、女性が排卵するのは大体月1回。



その体の違いも温度差になる。



お互いを思いやっていた頃は、そんな事で喧嘩するなんて思ってもなかったのにショボーン



妊活が原因で夫婦仲に亀裂ができるなんて、本末転倒。


  

妊活中の男性の皆さん。



どうか女性の気持ちわかってください。


いつでもどんな時でも妊娠出来るわけじゃないんです。



その日は、待ち望んだ日なんです。



先月もダメだったし、やってもやらなくても、どうせ妊娠しないよとか思わないでください。


1%でも可能性があるなら、挑戦しておきたいんです。


奥さんを笑顔にしてあげれる力をあなたは持っています。



妊活ロボットみたいって思ってしまう気持ちもわかります。


恋人同士の時のような感じで、出来なくなってしまうと、そう思ってしまいますよね。



だったら、その日に向けて、ムードを作っていきましょう。
または、その日だけじゃなく、定期的に関係しましょう。



それだけでお互いの不満が解消する場合もあります。


スキンシップは、夫婦にとって大切なコミュニケーション。


幸せになろうねと一緒になったなら、奥さんの笑顔を守ってください。




赤ちゃんもそんなあなた達のもとに行きたいと思ってくれます。







今日もお読みいただきありがとうございます。






3月に自分で今の体の状態を把握できるようになるセルフチェックセミナーを大阪市内で開催します




しっかり学んでいただきたいので、小人数での開催となります。


開催日  2020.3.7 13:00〜15:00
開催場所 大阪市内セミナールーム(お申し込み後に個別にご連絡さしあげます。)



自分で自分のその時の体の状態を把握できるようになります。

東洋医学をベースにしていますが、なるべく簡単にわかりやすくしています。

一度セルフチェックの方法を覚えたら一生使えるます。
また、誰にでも使えるので、家族の体のチェックもしてあげれるようになりますよニコニコ