こんばんは満月

土井ですイヒ

今日は夕日が綺麗だったので写真撮っちゃいました花

めちゃくちゃ綺麗なんで是非皆様ゆっくり空を見てみてくださいデレデレ

 

それでは、本日の作業を紹介させていただきますウインク

 

まずは、A様でグランドチェロキーですグラサン

車検でお預かりさせていただいております指差し

本日無事車検終了しましたチョキ

追加作業終了まで今しばらくお待ちくださいDASH!

 

続いては、K様でHSですグラサン

車検でお預かりさせていただいておりますうさぎのぬいぐるみ

本日無事検査終了しました!!

作業もすべて終了し、明日納車させていただきますお願い

今しばらくお待ちくださいDASH!

 

作業紹介は以上になりますウシシ

 

最後まで読んでくださりありがとうございましたクラッカー

 

1日お疲れさまでした筋肉

 

おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3