こんばんは満月

土井ですイヒ

今日は台風が過ぎ去ってとても暑い1日でしたね滝汗

めちゃくちゃ暑すぎてもう9月だから勘弁してくれよーってなってました泣くうさぎ

金土日も暑くなる予報ですので、皆様お気を付けくださいポーン

 

それでは、本日の作業を紹介させていただきますクラッカー

 

まずは、N様でNXです照れ

本日無事車検等が完了致しましたお願い

引き続き作業進めてまいりますチョキ

今しばらくお待ちください指差し

 

続いては、T様でローレルですグラサン

明日納車させていただきます!!

今しばらくお待ちくださいうさぎのぬいぐるみ

 

続いては、A様でRCFですキメてる

車検でお預かりさせていただいております走る人

本日無事検査終了しました合格

整備終了まで今しばらくお待ちくださいウインク

 

作業紹介は以上になりますにやり

 

最後まで読んでくださりありがとうございましたウシシ

 

1日お疲れさまでした筋肉

 

おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3