こんばんは満月

土井ですイヒ

最近夕方からゲリラ豪雨が起こっていますね滝汗雨

油断禁物なので、折りたたみ傘を持っていると良いかもしれませんひらめき

 

それでは、本日の作業を紹介させていただきますグラサン

 

まずは、M様でチャレンジャーですキメてる

本日登録完了しましたニコニコ

あまりに格好良かったので陸運局で写真を撮りました照れ

着々と納車準備も進んでおります看板持ち

今しばらくお待ちくださいDASH!

 

続いては、T様でライズですキラキラ

車検でお預かりさせていただいております!!

本日無事検査終了しましたニコニコ

明日納車させていただきますおやすみ

今しばらくお待ちくださいうさぎのぬいぐるみ

 

続いては、D様でプリウスです走る人

オイル交換をさせていただきましたハイハイ

ありがとうございましたニコニコ

またのご来店お待ちしておりますニコニコ

 

作業紹介は以上になります音譜

 

最後まで読んでくださりありがとうございました笑い泣き

1日お疲れさまでした筋肉

おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3