こんばんは満月

土井ですイヒ

今日も1日暑かったですねデレデレ

そんな夏がだんだんと近づいている7月中旬ですが、皆様お車のメンテナンスはしっかりと行っていますでしょうか滝汗

最近ではエアコンの修理でご来店頂くお客様が結構おられますネガティブ!!

日中、夜と暑さが増しましになってきている今、クーラーが効かないのは割としんどいかと思います絶望絶望絶望

こまめなメンテナンスが、この夏を快適に過ごさせてくれますので、是非ご来店お待ちしております指差し筋肉筋肉筋肉

 

それでは、本日の作業を紹介させていただきますほんわか

 

W様でラングラーですキメてる

エアコンの修理でお預かりさせていただいておりますうさぎのぬいぐるみ

きっちり修理させていただきます合格

今しばらくお待ちください走る人

 

作業紹介は以上になりますスター

 

皆様のご来店お待ちしております爆笑

 

最後まで読んでくださりありがとうございました看板持ち

 

1日お疲れさまでした筋肉

 

おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3