こんばんは満月

土井ですイヒ

今日は1日めちゃくちゃ暑い日になりましたねお願い

最高気温35度で、もはや夏です笑い泣き

そんな中ですが、しっかり作業させていただきましたキメてる

紹介させていただきますおやすみ

 

まずは、S様でアルトですグラサン

修理でお預かりさせていただいておりましたビックリマーク

作業完了しておりますスター

また納車日決まり次第ご納車させていただきますウインク

今しばらくお待ちくださいウインク

 

続いては、D様でアクアですニコニコ

車検でお預かりさせていただいておりましたおやすみ

本日無事作業完了し、明日納車させていただきます走る人

ありがとうございましたキラキラ

 

続いては、D様でカマロですグラサン

本日、青柳さんに山口県のほうまで行っていただき、D様の元へご納車させていただきました!!

ありがとうございました照れ

青柳さんお疲れさまでした筋肉

D様、カマロで素敵なカーライフをお過ごしください爆笑

また何かございましたらお気軽にご連絡ください音譜

 

作業紹介は以上になりますほっこり

 

最後まで読んでくださりありがとうございました立ち上がる

 

1日お疲れさまでした筋肉

 

おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3