こんばんは満月

土井ですイヒ

今日もたくさん作業させていただきましたキラキラ

1つずつ紹介させていただきます!!

 

まずは、U様でエルグランドですキメてる

車検でお預かりさせていただいております照れ

本日無事検査終了しましたチョキ

作業終了まで今しばらくお待ちくださいビックリマーク

 

続いては、N様でハイエースですグラサン

車検でお預かりさせていただいております!!

本日無事検査等終了し、ご納車させていただきましたほんわか

ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ

 

続いては、O様でCHRですグラサン

車検でお預かりさせていただいていて、本日納車させていただきましたDASH!

ありがとうございました音譜

また何かございましたらお気軽にご来店ください歩く

 

最後に、I様でムーヴですウインク

車検でお預かりさせていただきました!!

ありがとうございましたクラッカー

また何かございましたらいつでもご来店ください看板持ち

 

作業紹介は以上になりますニコニコ

 

明日は水曜日のため、定休日になりますおねだり

ご用の方は、木曜日にご来店お待ちしております泣くうさぎ

 

最後まで読んでくださりありがとうございましたウインク

 

1日お疲れさまでした筋肉

おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3